児玉龍兒の世界 サイトマップ    
お問い合わせ
 [ HOME  児玉龍兒の世界  児玉龍兒の作品  児玉龍兒の個展情報 ]
 [ 日記一覧 ]
 令和 七年 神無月  7日(火) 曇 室温 21.9度 湿度 49%。
 言葉足らず。 No. 5428
何時も薄暗い霞城公園内をウォーキングしていますと挨拶を交わすシニアのお姉さまから明日から時間をずらしますと今まで有難うございました、また、お会いした時にはよろしくと挨拶がありました。まぁ、薄暗く見えにくいお堀は危険ですのでいい事と思います。丁寧ごあいさつを受けまして御礼まで言われました。人との出会いは一期一会と言われますが縁とは不思議な物ですね。いつも私は言葉足らずで誤解を招きやすく後でもう一言添えた方が良かったかな、と、思い返します。まぁ、口下手で頭が回らなく相手に不快な思いを感じさせることもあるでしょうね。今日から私も余裕を持って話せるように努めたいと思います。一言添える、簡単なようで難しいですね。適度の距離を保ちながら人とお付き合いするのがいいのかもしれませんね。
画像3
 [ 日記一覧 ]
 [ HOME  児玉龍兒の世界  児玉龍兒の作品  児玉龍兒の個展情報 ] [ このページトップ▲ ] 
Copyright (c) 2006- Kodama Ryuji Offical Site.  All Rights Reserved.