児玉龍兒の世界 サイトマップ    
お問い合わせ
 [ HOME  児玉龍兒の世界  児玉龍兒の作品  児玉龍兒の個展情報 ]
 [ 日記一覧 ]
 令和 七年 師走 20日(土) 晴 室温 11.5度 湿度 54%。
 気分次第。 No. 5501
師走だからでしょうか、道路も行き付けの温泉施設、スーパーなど混んできているような気がします。温泉施設は農繁期がひと段落したからでしょうね。スーパーではクリスマス商戦がお正月商戦へ移行しています。1年で一番に季節感を感じますね。道路は学生の冬休みも要因のひとつかな。何時も閑古鳥と仲良くしています私は慌ただしさに飲み込まれる事を嫌います。人様があまり利用しない時間帯を楽しんでいるのですが正月休み明けまではお預けのようですね。飽きもせずに木地の入れ替えをしています。まぁ、酒のつまみになると言う方もいますが楽しみでもあり苦行のひとつでもありますね。掲載しています素材は赤柾系斑入り柾ですね。赤柾虎斑系でいいのでは、と、よく言われそうですが、まぁ、面倒ですので気分次第で呼び名を変えています。どう判断するかは手元に置かれる方に一任しています。
画像3
 [ 日記一覧 ]
 [ HOME  児玉龍兒の世界  児玉龍兒の作品  児玉龍兒の個展情報 ] [ このページトップ▲ ] 
Copyright (c) 2006- Kodama Ryuji Offical Site.  All Rights Reserved.